2018年5月10日木曜日

ヘッドスパ

こんにちは! 

スタイリストの長妻です💫

みなさま楽しいGWを過ごせましたか??

最近はだいぶ天気の良い日が続いていますね!🌞

そしてだんだんとジメジメする梅雨もやってきます…🌂
 


そんな季節にオススメなのがヘッドスパです!






ルネ・フルトレールというフランスで長い歴史のある商材を使っています!

imaiiでも導入したのが約8年前!!

いまでも沢山の方がルネのヘッドスパをされていますよ😄



右側の小さい瓶は、血行促進でぽかぽかする柑橘系の香りのオイル🍊

もうひとつは、鎮静作用のあるスッキリするハーブの香りのオイルです🍃



どちらかを乾いた状態の頭皮に付けて、ヘッドマッサージと肩のマッサージをさせて頂きます!


そのあとはシャンプータイム.。o○

シャンプーは、血行促進・保湿・鎮静の三種類ご用意があります。

ゴシゴシ洗うのではなく、マッサージをしていきます😊

泡パックもできるので、頭皮のベタつきやニオイなども解消できますよ!



これから生えてくる髪を健康な状態にするためにも、ヘッドスパはとても有効なので男女共にオススメです!😃

湿気のあるこれからの季節も、スッキリして乗り切っていきましょう!


強めのマッサージも得意ですので、ご予約お待ちしております😉(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿