2018年4月9日月曜日

ソーラー先生、出番です。

こんにちは、スタイリストの村田です。

いい天気ですねー

外では半袖の人もちらほら

原宿は観光の人も多いです。

特に海外からの人は肌寒くても薄着な気がします。

寒さの感じ方が、僕たちとは違うらしいですよ

海の中でもみんなウエットスーツ着ているけど

外国の人はトランクスだってりしますからね

感じ方がプラス5度高いらしいです。
 
友人に聞いた話なんですけどね、あしからず
 
で、4月も過ぎると強くなるのは、

あれです。紫外線。

毎年頼りになるのは、髪の保護からケアまで

システムのソーラーシリーズ

今年も紫外線の強い季節はこれで乗り切ります。

月末に控えるゴールデンウィークの旅行にもぜひ

旅行、いいですねー

南の島、バリ行きたいですねー

サーフィンして、マッサージしてもらって、

サテとか食べちゃって、テリマカシです。

ああ、痛いほど日焼けしたい、

ひりひりする―って言いながら

これでシャンプーしたいものです。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則

0 件のコメント:

コメントを投稿