2018年3月28日水曜日

最近腰がアンニュイです。

こんにちは、スタイリストの村田です。

桜、咲いてますね満開ですね

やっと寒い季節を乗り切りました。やったー

そんな最近のお気に入りはこのクリーム です。

天然オイル配合でいいやつなんですが、

髪につけるスタイリング剤ではないのです。
髪ではなくからだ

立ち仕事で疲れたときや運動で使い過ぎてつらいからだに

ちょちょっと塗り込みます。 

 スース―とした感じが心地よく沁みてすっきりです。

たぶん鎮痛効果もあるのかなぁ、 ぼんやりしててすいません

 美容師は常に腰痛肩こりありありなのです。

ちなみにimaiiでは扱って無いです。髪カンケ―無いです。

でも、使うとふくらはぎから腰肩、パドル筋まで癒されるんですよ

もし見かけたらおすすめです。

それではどうぞ、よろしくおねがいします。

imaii村田幸則


0 件のコメント:

コメントを投稿