2018年2月26日月曜日

こんにちは。池田博文です

こんにちは。池田博文です

昨日おこなわれた、スタイリストオーディションの日

後輩にジャイアントコーンを頂き まして














あけてみると なんと














カプすけW
なんでしょうかこの( ゚Д゚)
会えたらラッキーということで
ラッキーな日ですということで

 オーディションはスタートしてます













こちらアシスタント堀川君
常にクールもくもくと練習する姿は
関心します

続いてimaiiで一番の肌の黒さをもつ男















 大宮店勤務の田邊君
笑顔でカット余裕の笑顔

堀川くんはこれが受かればデビュー
田邊君はこれが受かればラスト1つ

楽しみです

20分経過
 














田邊君スタートした時の笑顔は消え
真剣です 


 汗汗 


さてさて結果は
発表直後の顔














この方はどこまでクールなんでしょうか














すこし にやり
むっつりタイプなんでしょうか















2人共に合格いたしました

おめでとう

3月より堀川 技術者としてデビュー

田邊 あと1つです 頑張ってーー

最後に2人から一言

『imaiiのスターになります』
『大宮のスターになります』と

頼もしいこの2人にも目がはなせません

カプすけのおかげだったのでしょうか??

池田博文

0 件のコメント:

コメントを投稿