2018年1月29日月曜日

冷えは大敵ですね



こんにちは。カラーリストの小山田です。


皆様この間の大雪は大丈夫でしたでしょうか?
無事に帰れましたか?


雪もそうですが最近本当に空気が冷たいですね。
大寒波です。大寒波。

そんな事もあり私の身にも変化が...

入社当時にもなってた「しもやけ」です。
30代にもなってしもやけって...

最初は甘く見てましたがみるみる指が腫れて他の指を圧迫し、外に居ると痛いし、仕事中暖かいと痒いし結構辛い状態です。

そんな中でネット検索し、しもやけに効く薬?を探したところのこれ。




ユースキンA
表に輝く「しもやけに」


昔からあるし気にも止めなかったのですがもはや藁をも掴みたい気持ちなので即購入ですよ。

有効成分ビタミンE,クリチルレキニン酸etc...




クリームの黄色はビタミンB2の色です


なんて親切丁寧。

見習いたいです。





確かに中身は黄色でした。

これを毎日これから塗り塗りして完治したいと思います。

冷えは女子の天敵ですね!

髪の毛もそうですが頭皮の血行などで髪の代謝も左右されるので健康的な生活が大切ですね。

皆さんもどうかお気をつけて。






0 件のコメント:

コメントを投稿