2017年12月25日月曜日

今年も31日まで

こんにちは、スタイリストの村田です。

いつもに増して12月の原宿の街は賑やかです。年末ですね
クリスマスが過ぎると、あと少しで今年もおしまい

一年あっというまですね

髪を整えてすっきりとした気分で新年を迎えたいかた

年内お店は31(日)まで 営業しています。

明日の火曜日もお店は営業しています。

そして明後日水曜日からは,各技術者お休み無く出勤してますので

よろしくお願いします。
髪を切って新年を迎える。

終わりよければすべてよし、年末感があって良いですね

今年は最後まで何かと忙しくて時間がなーい

というこちら側な方々、年始は6(土)からの営業になっています。

それでは年末年始もどうぞよろしくお願いします。

imaii村田幸則
 

0 件のコメント:

コメントを投稿