2017年11月5日日曜日

ナチュラルオイル






 こんにちは!stylistのシオノハルカです☺






みんなだいすきな秋が一瞬で終わり、


だんだんと日も長くなって寒くなって


もうすぐこたつでおなべが食べたい冬ですね⛄⛄






冬になるとお肌も髪も乾燥でぱさぱさです。


がっさがさの干物女になる前にどうにかしなければ!と


思って新しいオイルを買ってみました








N. polish oil です


このオイルを使うと、これからの時期欠かせない


「しっとり」「ツヤ感」が手に入れられます。


ヘアにも、ボディにも、ハンドにも、使える優れものです!



爽やかな香りで入れ物もオシャレなので


一本お部屋に置いておくだけでインテリアにもなります!







 受注発注になるのでお店にいらしたときまたは


お電話で言って頂ければお取り寄せできます♡










 毎日のケアも大事ですが集中ケアも必要なので


ぜひお店にいらしてスペシャルトリートメントで


 つやさら髪を手に入れましょう♡









 お得なクーポンもでているのでぜひcheckしてください🐤









0 件のコメント:

コメントを投稿