2017年11月4日土曜日

冬はほっこりほてりヘアでかわいさ満点



はーい!いくらちゃんです🙋🙋🙋
この前の火曜はいつもと違う
トレーニングでしたん!!!


なんとトレーナーでした(笑)(笑)




やっぱりひとりひとり
やりたいことが違うから
事前になにやるかを
決めてもらって目標作って
練習するのってとても効率いいなと
思いました!


わたしもいっぱい勉強になった!
みんなありがとうございます( ¨̮ )



この冬わたしが提案するのは

モテ髪間違いなし!
大人っぽ『ほてり』ヘアー


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8687.JPG


毛先の質感はしっとりと
全体の雰囲気はやわらかく
ふんわりとうるつやの
ミックスで『ほてり感』を

思わず触れたくなってしまう
この髪型をつくったのは


わたしです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8677.JPG

(笑)



ぜひ気になる方はご連絡ください!!
imaii 伊倉葵


0 件のコメント:

コメントを投稿