2017年11月20日月曜日

毎年の贈り物



こんにちはカラーリストの小山田です。

寒さが増して来ましたね。


皆さん風邪などは引かれていないでしょうか?

もう11月今年も残りわずかですね。

11月と言えば私の超個人的な事ですが勤労感謝の日が母親の誕生日で。

実家が遠いし、離れて暮らしていると直接贈り物って凄く難しくでも喜ばれるものって何だろうと考え、数年前からお花を贈っています。

お花はお店の踊り場にいつも素敵な花を飾っていただいているキャベッジさん。




imaiiが表参道ヒルズにあった頃から大変お世話になっていて、毎回モダンで珍しい種類のお花をちょっと効かせてくれたり...

写真はセナの踊り場にあるお花の一部です。

そしてもうすぐクリスマス!
毎年素敵な飾りをつけていただいてます。

写真は去年のものですが。


今年も凄く楽しみにしています!
皆さんもご来店の際はご覧ください!

ショップカードも置いています。
個人的にも御利用下さいませ!










0 件のコメント:

コメントを投稿