2017年11月23日木曜日

20歳の皆さま必見です!







こんにちは!スタイリストのシオノハルカです。

もう11月も終わります!

12月はイベントが盛りだくさんなので一瞬で終わっちゃいますね 、


気づいたらもう2018年もすぐそこです





 1月は20歳になる若者たちの成人式 です!

わたしも今年の1月に成人しました☺



 お店の先輩方に、

仕込みでカット、カラー 

そして当日セット、メイク、着付けをしてもらって 



バッチリの状態で当日をむかえました。






一生に一度の日にすごく素敵にしてもらって

最高の日をすごせました🍀




20歳になる皆さん、

ぜひ一生に一度の日を最高の日にするために


imaiiいらしてください!


いまだけスペシャルなクーポンもでております。






成人式当日だけでなく、前撮りや結婚式

2.3月の卒業式も承れます♡


着付け:伊倉葵   hairset:塩野遥

の指名限定になりますのでご注意ください⚠





ご予約お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿