2017年10月2日月曜日

かえるのうた





こんにちは!




スタイリストアシスタント2年目の萩原です(^ ^)












朝晩涼しくなってきて、夏も終わったんだな〜〜と実感している今日この頃。





そろそろ"衣替え"の時期ですね








衣替え、、、衣だけで良いんですか?








せっかくですから"髪型替え"しませんか?











僕はさっそく髪型替えしちゃいました!!!

























そうです、パーマかけちゃいました👐👐👐


くるっとひゅいっと〜〜









僕のようににハイライトたくさんの髪でも綺麗にかかるんです!





























































そうです、この方
石原さんにやっていただきました☺


ありがとうございました(´;ω;`)




















冬に素敵な人、素敵な時間を過ごすためにも

 今のうちにヘアースタイル、髪型替えしてみませんか?














0 件のコメント:

コメントを投稿