2017年10月19日木曜日

大人モードアレンジ

皆さんこんにちはimaiiの嶋澤です。



早いものでうちの長女も5歳になっています。



来年は小学生。世間のランドセル商戦も落ち着き、5月に買ったランドセルも



もう少しで届きそうです。



パールピンクのひときは目立つランドセル・・・。



6年生になってもしょえるのでしょうか。。。



不安です。



そんな長女に将来は何になりたいの?



と聞くと



「ちょきぬりやさんっっ!!!」



と答えてくれます。



?????



少し間をとっても



??????




ちょきちょき屋さんならわかるのですが



ちょきぬりやさん。



子供はよく見てますね。



美容室ではカットをする人もいれば、カラーもする人もいます。



そうです。



ちょきちょきと塗り塗り。



これを略して美容師さんと言うのですが




子供にはわかりません。



直感でいいんですね。



そしてその直感で義理のお姉さんをアレンジしてくれました。



ドン!











 ドドン!!








ドドドン!!!





芸術は爆発です。



僕もこのくらいのアバンギャルドさがあったらもう少し



人生が変わっていたかもしれません。



子供というか直感というか、



すべてが面白いだろうな。



僕はまだまだだなって思い知らされた長女先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿