2017年10月3日火曜日

担当するお客さんは1番カワイくする!




もう10月なのに、今だにケツメイシの夏の思い出を聴いてる♪|( ̄3 ̄)|
夏を忘れられない…









重本です。











タイトルにあげた通り、いつも担当するお客さんは1番カワイくする!










これはモットーです。











サロンでも、職場でも家でも・・・












担当したお客さんがどこにいても1番カワイくする。













毎回、その覚悟で髪の毛を担当させて頂いてます!!












真正面からも、横からも、斜め45度も、後ろも・・・











どこから見られてるか分かりませんから、どの角度から見ても美しく。












そして、周りから褒められると気分がいいですよね。












見えないからこそ、第三者から褒めて頂く事が最高の幸せです♪











担当させて頂くお客さんだけではなく、その先の第三者までもが感動してもらえるようなヘアスタイルを目指して日々精進しております^ ^






Now is the time of the hair change!!








written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿