2017年9月2日土曜日

サクッと行けて魅力も満載『伊香保温泉』

こんにちは











サクッと行けて魅力も満載『伊香保温泉』


今年の夏休みは
 初のバスタ新宿から

サクッと
 伊香保温泉に到着
ちょっと一眠りしている間に着いてしまうという
便利さでした。

石段がメインスポット。
下から眺めるととっても壮観です。

なかなかにキツイ石段をひたすら登ります。

 途中には射的場もあり

楽しめます。

 夏休みの特別イベントで
大道芸人さんがファイヤー‼

ようやっとテッペン付近まで到着

途中にある
今時風のお店
ビール休憩。

365段を息も絶え絶え
登り切ると

そこには
“伊香保神社”がありますので
お参り。

更に奥へと進むと
源泉吹き出し口や

素敵な景色もあり

最上部に控えるは
源泉も源泉の露天風呂があり
その湯は
まるで10円玉に浸かっているような濃さ。

夜は
 “福一”さんに宿泊し
群馬の美味しい物を頂き

翌日
水沢観音”にお参りし

日本三大うどんで有名な
水沢うどん”を頂きました。

帰りも“上州湯めぐり号”で
バスタ新宿までサクッと到着。

簡単便利で見どころも満載の旅リポートでした。

みなさんも是非訪れてみては如何でしょうか?
オススメです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿