2017年8月8日火曜日

トラブルシューティング



スタイリストアシスタント2年目の堀川です!!



先週とあるセミナーに参加してきました。

無料、しかし人数制限ありとのことだったので
 すぐさま応募して2ヶ月くらい楽しみに待ってたんです、、、




感想としては、、、



待ってた甲斐あり!!

でした。





いままで
自己流にやっていたことや
なーんか上手くいったりいかなかったりだなーと思っていたことが

こうすればいいんだ!と

さらっと解決。




あまりセミナーとかには参加したことなかったんですけど


行って良かった!





まあ、まだまだ今の状態だとダメだなーって感じなんですけど、、、



練習します。




また気になるセミナーなんかがあれば積極的に参加しようかなーと!
 知らないことだらけ、楽しみです♪






明日から一週間夏休み!!!!
京都へかえってゆっくりしようと思います。



ではでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿