2017年7月10日月曜日

梅雨は明けたの明けないの?

こんにちは、スタイリストの村田です。

毎日晴れると暑いですねー。

これは梅雨明けしたんですか?

こうも暑いと梅雨の晴れ間があまり嬉しく思わない!

こんなこともなかなか無いです。

もう夏は始まっていますね、

強い日差しとともに夏の紫外線ケアも大切にしたいです。

そこでこの夏オススメしたいのは

先日、リニューアルしたウェラのトリートメント”システム”から

ソーラー(UVケア)シリーズ推しです。


シャンプーから乾かす前に付けるトリートメント、オイルまで

紫外線からの褪色しやすいカラーリングをした髪の保護、

日焼けによって失われた髪への水分補給まで

夏の日差し から負荷のかかった髪のお悩みに寄り添います。

もちろんバケーションのお供にも最高です。

ウェラ”システム”ソーラーシリーズで紫外線ケア、オススメです。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則


0 件のコメント:

コメントを投稿