2017年7月13日木曜日

オススメ

こんにちは。

カラーリストの大澤正行です。

先日、渋谷オープンした話題の場所へ行ってきました!


その名もTRUNK(HOTEL)




TRUNK(HOTEL)は、新しい社会貢献のスタイル<ソーシャライジング>の発信拠点。
<ソーシャライジング>、それは「自分らしく無理せず等身大で社会的な目的を持って生活すること。」

ホテルの内装デザイン・インテリア。客室にあるアメニティやミニバー。ストアで購入できるアイテム、テイクアウトできるコーヒー・・・
ここにあるのは、ソーシャライジングを体感できる様々な仕掛け。

「“誰かのために” “何かのために”なりたい」、そう想い今を生きるすべての人々へ贈るホテルだそうです。


なんだかすごくおしゃれ!


そして行った目的はランチです。


TRUNK(KITCHEN)は、東京 SHIBUYAという様々なカルチャーが混じり合う場所を舞台に
日本の食文化の要素と、多種多様な食文化が入り乱れる多国籍な「東京らしさ」を融合させた料理を提案します。

フレンチやアメリカン、和のテイストをミックスし、健康志向に仕上げた料理をベースに、
和食の基本である「一汁三菜」の食事スタイルを取り入れ理想的な栄養バランスに仕上げたブランチや、欧米の食と日本の食との融合で誕生した「洋食」の要素を取り入れたランチとディナーをご用意してるそうです。

それで食べたのがこちら!




ブランチメニューで前菜と主菜とスープをチョイス。どれもおいしそうで全部食べたかったですw

そしてデザートはホテルの入り口にある団子屋さん。昼は団子屋、夜は焼き鳥屋。







0 件のコメント:

コメントを投稿