2017年7月15日土曜日

今年もやります、台湾セミナー☆

ニーハオ!
昨日、暑い台湾から無事、暑い東京に帰国しました、カラリストの高橋拓也です。

江波戸だけでなく、僕もアジアンづいている今日この頃です。

僕は、先日の火曜日からセミナーに行ってまいりました。

今回のセミナーは、台湾にあるSHOW LIN(小林髪廊)さんのスタッフに向けて、

今回も含めて3回コースのセミナーになります。

ヘアカラーのベーシックを学んだ方たちに対して、さらにレベルアップした内容で、

今すぐ使えるテクニックから、もっと根本的なデザインに対する考え方など、

より広く、より深く、ヘアカラーについて考える時間を、ともに過ごしてきました。
通訳の劉さんとも長い付き合いなので、
僕の言いたいコトをしっかり理解してくれています。
言葉の調子も含めて、いつもしっかり伝えてくれます。 

みなさん、真剣な眼差し!!!
 
奥深いヘアカラーの世界にどっぷり浸かった2日間で、

よりヘアカラーの楽しさを実感してもらえたかなと思います。
その気持ちをもって台湾のお客様に美しいヘアカラーをしてくれれば、

きっと、台湾にも、もっと綺麗で、もっと美しい女性が
増えるはず!!!


imaiiは美容の技術を通して、
日本のみならず、アジアの女性も綺麗にしていきたい!!!

そんな思いで、日々のサロンワークから、このようなセミナーにいたるまで、

技術を探求し、それらを広げていく活動をしております。


次のセミナーは、9月です。

また、会う日まで。

再見!!!





 カラリスト 高橋拓也




0 件のコメント:

コメントを投稿