2017年7月4日火曜日

表参道コレクションでも大活躍! 注目のストレーター

こんにちは










憧れのサラ艶styleを手に入れよう!





魅力あるラインナップが揃う
















美容家電シリーズより







新製品を紹介します。










先日imaiiも毎年参加しています
“表参道コレクション”が
開催されました! 

その模様を
アップしました。

今回のテーマは
“motion-et-motion”

ひとりの女性の心模様をステージで表現しました。

その舞台でも
“ストレートアイロン”が大活躍!
 モデルさんの風のように動く感情を
アイロンワークで表現しました。
この様に真っすぐにするだけではなく
柔らかな動きもつける事が可能です。
この実力は
scaena×coloreの店舗で
実際に体験できます。
スタッフにお気軽にお申し付けください。
ご来店お待ちしております。

http://www.imaii.com/stuffscaena/tadao.fukami.html

 #ナノケア実感#ストレートアイロン#パナソニックビューティ#美容家電

0 件のコメント:

コメントを投稿