2017年5月15日月曜日

思いやり

こんにちはimaiiの嶋澤です。

imaiiで初めて店長職についたのが10年前。

去年からはimaiiの幹部たちをまとめる役職に就いています。

そこで思った事。というかずーっと思い続けていることは


思いやり

すべての仕事、人との関係は思いやりにすべてかかっています。

僕たちの仕事は当然技術を買って頂いています。

技術こそが1番でなくてはいけないものです。
でも僕は同じくらい大事にしているのが思いやり。  

時として全く通じないときもありますし、思い入れ過ぎてもうまく回らない事があります。

それでも相手への心遣いを忘れてしまう事は技術と同じくらい失くしてはいけないものだと思っています。

美容師は人を幸せにできる仕事ですからね。

imaiiの幹部たちはみんなものすごい愛情にあふれています。

もっともっといい美容室であり続けられるようスタッフ全員で頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿