2017年5月27日土曜日

パステル続編(勝手に)



こんばんは!
アシスタントの伊倉です。


先日江波戸さんに可愛いパステルに
カラーリングしていただきました!!



が…


やはりパステルカラーは
儚くもみるみるうちに
洗い流され薄く薄く
なってまいりました。(笑)



ベースを白っぽくなるまで
抜いているので
色が落ちても透明感がでて
かなり綺麗なのですが




ふと


江波戸氏…
『色、補充しよう。』





思い立ったらまず行動
ってことで薄れたところに
また色を足してもらいました( *´艸`)




ぺたぺた



ぬりぬり






こうして私の頭は
常にカラフルになっていくのでしょう






気分はよろしいです!!
ハイトーン、やっぱりあがります!!






いくら あおい



0 件のコメント:

コメントを投稿