2017年5月13日土曜日

おさんぽ☺

こんにちは!
アシスタントの長妻です☺

先日、休みの日に家で飼っているわんちゃんをトリミング&シャンプーに連れて行きました!

ちょっと遠いお散歩でしたが、天気も良くわんちゃん達も嬉しそうです(*^_^*)

お揃いのバンダナもつけてもらいました。

仕事中は外にでることが少ないので、日中のお散歩に私もリフレッシュできました!



もう夏が近づいてますね♪



5月は一年を通しても、紫外線の多い月です。

髪と頭皮、肌の健康のために、しっかりUVケアしていきましょう!

imaii scaena x corole でもUV対策のできるプロダクトをいくつかおいています(*^_^*)

気になる方はお気軽にスタッフまで♪🐶









0 件のコメント:

コメントを投稿