2017年4月10日月曜日

あたらしい門出のヘアセット🌸

こんにちは!
アシスタントの長妻です!

先日、おともだちの卒業式と入社式があり、そのヘアセットをさせて頂きました☺
 
 





ドレスだったので、すこしラフにしました♪
全体を26mmのコテで巻いて、両サイドから毛束をねじって、くるりんぱ☺







ファッション関係の入社式なのだそうで、お洋服もあえてレトロに♪
ヘアスタイルも、フォワードにカールを付け、面を整えてきっちりセットしました!




早朝セットになりましたが、お二人とも喜んでくれてよかったです!
おともだちの大事な日にセットでき、私もはりきってしまいました☺


 
みなさまも、今日だけははずせないっ!という大事な日があると思います。

ぜひそんなときにimaiiにいらしてください☺
 いつも以上に、みなさまがステキになるお手伝いをさせて頂きます!
お待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿