2017年4月1日土曜日

季節の変わりめに

こんにちはカラーリストの小山田です。

最近暖かくなってきましたね(日中は)

基本昼間は外に出ない(仕事中は)ので天気予報の最高気温はあまり関係無く、朝の通勤時間と帰りの気温しか気にしてません。

暖かくなってくると寒い冬は出て来ない近所の猫達が顔を出して来てウロウロし始めて来たのを見て春を感じています。
ちなみにこの後噛まれました。

春先は花粉症だとか季節の変わりめで風邪をひいたり体調がすぐれなかったり色々とあると思います。

近頃カラーをする際、頭皮が荒れていたりする方をよく見ます。

私も気付くと頭皮が粉っぽかったりしてフケみたいな状態になっていたり。

女子的に肩に粉っぽいものが落ちてたりって出来たら避けたいですよね。

頭皮が痒いけど掻くと粉っぽいし引っ掻き傷とか出来てまた荒れちゃうし。

そんな時は

バランススキャルプローション

敏感な頭皮を柔軟にしてくれ、頭皮に直接塗布することで健やかな頭皮へ導いてくれるデイリートリートメントです。

お風呂上がりなど頭皮を清潔にした状態でつけてもいですし、痒みがあればちょっとつけて沈静効果として使用しても。

髪の毛も大切ですがちょっと頭皮を気にして見ませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿