2017年3月12日日曜日

R-1グランプリ





                             こんにちは、アシスタントのくれやまです。





    少しずつ暖かくなってきたようなきがしていますが、花粉症の方にはつらいじきですよね。



   かくゆう僕も花粉症でしたが、今シーズンは少し違いを見せております。

   毎日R-1(飲むヨーグルト)を飲んでいるからです!!!!!!




   友達に、だまされとおもって飲んでみろといわれて先月くらいから飲み始めたところ

   みごとに体がだまされて花粉症が治りました!!!!!!!!!!!!!
   というより、軽減したというほうがただしいかもしれませんが........

      なにしろ健康になったということです。心なしか目覚めもいい気がしてなりません。

   乳酸菌の力って凄いですね。
  
   

  さらにこのR-1、インフルエンザの予防にも期待大だそうです。
 しかしながら、僕自身生まれてこのかたインフルエンザにはなったことがないので、この効果に関しては実感できないのが残念です。



     みなさんも騙されたと思って始めてみてはいかがですか?
    今シーズンは間に合わなくても、来シーズンは期待大です。


    
 ちなみに、一本あたりどのくらいの乳酸菌がはいっているかというと.........



  






                        35億(ブルゾンちえみ)



      ごめんなさい。言いたかっただけです

   ホントは20億らしいです。それでも十分スゴイぞR-1



  
 




0 件のコメント:

コメントを投稿