2017年3月8日水曜日

エリクサーですよ

こんにちはスタイリストの村田です。

3月に入って一週間、冷たい空気の中にも、

暖かな日差しに春を感じてきましたね

日差しサイコーです。

そんな日差しにヘアオイルの紹介です。

ウェラ クロマエリクサー

乾かす前に付ける洗い流さないトリートメントです。

カラーをした髪の補修はもちろん、これからの季節

強まる紫外線からも髪を守ってくれます。

四月から始まる新生活に向けて

変わらぬ穏やかな毎日の演出に

素敵なアロマで忙しい毎日を楽しい気分にさせてしまうのはいかがでしょう?

クロマエリクサーおすすめです。


楽しい気分といえば、久しぶりに映画館に行ってきました。

はい、LaLaLand


いやーサイコーに楽しくって美しくって切なかったですよ

夢をかなえたい二人は素敵すぎです。

あの二人に会って一緒に酒を飲みたい、そして踊りたい

そんな映画

誰か踊ってー


それではどうぞよろしくおねがいいたします。

imaii 村田幸則






0 件のコメント:

コメントを投稿