2017年3月10日金曜日

#ストレートアイロン!! 髪につや 

こんにちは

imaiiの嶋澤です。

 くせ毛の方!!

 ボリュームダウンしたい方!

ツヤが欲しい方!!!


必見です。


4/11日発売のパナソニックビューティ、ストレートアイロンがすっごくいい!

なんと発売前なのにimaii scaena×coloreには既にあるんです。

いいっ!っていっても使ってみなくては我々美容師は信用しません。

なので早速試してみました。

レポります。

結構厳しくいきますよ、パナソニックさん。



見た目はすごくソフトでかわいらしさまで感じます。

まず、つかんでみた感じは、

かるっ!!

見た目の半分くらいの感覚でした。

そして何と言っても親指のつかむところがくぼんでてフィット感がすごくいいです。

チキンラーメンのたまごおとすところのくぼみみたいな感じ(笑)

ここからが本番!


 かるーいタッチでしっかりテンションが均一にかかりました。

ホントに力はいらないです。

力いらずで根元から毛先までしっかり噛んでくれました。


 ちなみに我々美容師は

先にコームでとかしてそれを追いかけるように、

コームとストレートアイロンとの距離を一定にしながら

スルーしていきますです。

このコームを入れるか入れないかで髪のツヤが全然変わってきますので

トライ必須。

そんでもって僕はフェイスラインと同じ角度のスライスで分けて伸ばすと

生え際が自然で◎だと思います。

 見て下さい、後ろのクセとストレートアイロンしたところの

この差を‥‥。




この左右の違いを‥‥。

嬉しすぎるのかめっちゃ笑ってます。

アイロンのプレートはグロスコーティングという技術が施されているらしく

カラーの褪色抑制やツヤ、しっとり、毛先のまとまり感が保持できるそうです。

やりますな、パナソニックさん。

グロスコーティングしたハサミが欲しい。

何と言っても ナノイーが髪に浸透することでキューティクルを

引き締め、潤いのあるツヤ髪に仕上がりました。

ナノイーのハサミも欲しいかも。

作ってください。パナソニックさん。


とにかくこのストレートアイロンは噂通りすごくよかったです。

なんかアラはないかと探してみましたが

ホントにありませんでした。くやしー。

まだ発売前でおそらく手に取って体験できるのはimaiiだけだと思うので

気になる人はぜひ触って、使って、体験してください!!


#パナソニックビューティ #ストレートアイロン #ナノケア実感 #ストレーター #Panasonic


0 件のコメント:

コメントを投稿