2017年2月13日月曜日

休日


こんにちは。

スタイリストアシスタントの川﨑章弘です。


休日 (休日とは業務・授業などを休む日のことをいう


皆さんは、基本的に土曜日日曜日休みが多いことと思います。
 
僕たち美容師は基本的にはお休みは、平日なので 華の金曜日(華金)など関係なく仕事をしています。。

そんな休日の前夜、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


僕の場合は、もっぱら行きつけの居酒屋へ行き常連さんたちと盃を交わしていることが多いですが

そんな僕もお酒を飲むこと以外に趣味というものがあります。


読書です。

実は、居酒屋でも酒のつまみとして読書するぐらいです。

そんな、隠れ読書家の僕がおすすめする本&作家をサクッと紹介したいと思います。


村上由香さんのありふれた愛じゃない} です。



ザックリと説明すると

真珠店に勤務する32歳真奈(年下の彼氏と半同棲中)が出張先のタヒチで生命力溢れる元恋人に偶然遭遇し、二人の男の間で気持ちが揺れ動く話です。

村上由香さんの書く恋愛小説は、読みながら情景が想像しやすく、尚且つちょっと生々しい人間関係がたまらなく良いので
私生活に少しだけシュガー&スパイスが欲しい方にはおすすめです。

その他にも村上由香さん作品には、依存性のある短編小説など.......

紹介すると少し長くなってしまうので、今回はここまでにします。


皆さん、思い思いの休日前夜をお過ごしかと思いますが、羽目は外さない様にしてください。

それでは失礼します。


0 件のコメント:

コメントを投稿