2017年1月18日水曜日

変わりたい季節です...⁉︎

あけましておめでとうございます。

カラーリストの小山田です。

今年もよろしくお願いします!


さてさて1月も中旬になって来ました。

まだまだこれから寒い日が続いていくんでしょうか?


新春のSALEも落ち着いた頃ですし、寒いけど春物も欲しい今日この頃...

服のトーンが明るくなればヘアスタイルもチェンジしたいですよね⁉︎


番宣でもなんでもないですが今夜から始まる新ドラマ
「東京タラレバ娘」

大島優子も榮倉奈々もかわいいがなんと言ってもロングをバッサリボブにしちゃた吉高由里子!


漫画が原作とはいえ潔いよいですよね〜

そしてみんな大好き坂口健太郎



金髪に!

凄いイメチェンです!

いきなりここまでとは言いませんが春は変わりたいと思わせる季節だと思います。

相談お待ちしております(^^) (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿