2016年12月28日水曜日

出会い



こんにちは、スタイリストアシスタントの川﨑章弘です。

今回初めてブログを書かせていただきます。


みなさん、忘年はお済でしょうか?


「忘年」   とは、その年の苦労を忘れることです。

僕は、その年の苦楽も忘れたくはないので、忘年会などはしません。(今年は誰からも誘われなかっただけ)


そんなことはさておき、今年はどういう一年でしたか?


僕は 「出会い」  という目標を掲げて一年過ごしてきました。

旅先での出会いや、居酒屋での出会い。。。。

無論一人が多い僕はどこに行くにも誰かとの出会いを楽しみにして行動します。


imaiiでも、色々な出会いがあります。

色々なスタッフがいて、色々なお客様がいます。

お客様が担当しているスタッフと出会えたこと、そしてスタッフがお客様に出会えたこと。


「素敵」  です。


僕は、来年も出会えたお客様に丁寧に  シャンプーさせて頂きます。

それでは、良いお年をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿