2016年12月29日木曜日

笑う門には福来る?

こんにちは、
カラーリストアシスタント1年目
 小谷田絢花です


クリスマスでバタバタ!そしてお正月で
またバタバタ!なにかと忙しい今日この頃!


やり残したことはありませんか?
両親、友達、恋人に
何か伝えていないことありませんか?

今年もあと2日!! 

やりましょう!伝えましょう!
私のこの1年のテーマは
やりたい事はやる伝える”そして”笑顔 
伝えるという事はとても大切な事です!

ですが!やはり1番は笑顔^^(小さい頃か
ら笑顔だけは常に心がけなさいと言われ
続けてるのです)

笑う門には福来たる」というコトワザ
の通り、笑顔には数多くのプラス効果が
 秘められていて7つもあるんです。
驚きの効果があって笑わずにはいられない!!

笑顔は、お手軽!無料!副作用なし!
しかも効果は折り紙つき!!

2016年もあと2日
全力の笑顔で過ごしちゃいましょう!


imaiiは変わらず31日まで
営業しております!

さあ!やる事やって、
切り納め染め納め
清々しい気持ちで”笑顔”で
新たな年を迎えましょう!

来年もとびきりの笑顔でスタッフ一同
心よりお待ちしております

では、これにて締めさせていただきます
良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿