2016年11月19日土曜日

期待の星

今晩はimaii scaenaxcoloreの佐藤です。
今回は今、技術者になるためのオーディションを受けている二人の期待の星を紹介します。
この写真は先月行われた前回のオーディションのもようです。
二人ともいつも準備万端でオーディションに望んでいてモデルさんもいつも可愛いし、カラーリングもいつもバッチリされていて、毎回審査する僕たちも楽しみにしてます!
いつも審査員の僕たちはレイヤーやグラデェーションの角度や左右のバランス、セニングの入れかた、手つきや姿勢など細かい所もたくさん指摘してアドバイスしますが、勿論ベーシック的な事はとても大切です。
だけど一番大切なことは最終的にはいかにそのヘアーがモデルさんに似合っていて、モデルさんが鏡の前で心から笑顔になるポイントを探し出してあげられるかだと思います。それがこれからお客様を担当するようになったときにも大切なことですから、二人とも来週のオーディションでは自分達の若い感性を信じて思いっきり素敵なヘアーを創って下さいね、楽しみにしてます!
頑張れ、未来の巨匠。
タケウチ君       イクラさん

0 件のコメント:

コメントを投稿