2016年10月22日土曜日

ピンクのお気に入りアイテム

こんにちはimaiiのピンクパンサーこと

ピンクパンサーについて詳しくは



今日はお気に入りのピンクアイテムを紹介します。
コレ!
NIKEのルナスパイダー。

このモデルにはたくさんのカラーバリエが存在するのですが
お正月
箱根駅伝をテレビで見ている時

ある選手が履いているのを見て
気になってしまい
その後スグに購入しました。

ところが
ところが




このお気に入りのシューズにも
思いもしなかった落とし穴があったのです。。。



それは


このソールのデザインなのです。

駅伝選手が使用するくらいなので
地面をとらえるグリップは最高なのですが、、、

なんと、そのグリップ力で
髪の毛をもしっかりと捕まえていますのです。

カットをしているとソールが毛だらけになってしまい
つるつると滑るようになってしまうのです。

そんな、ちょっとした難点もありますが
潔いデザインが気に入っています。


他の色が欲しいという方には

ナイキのサイトでデザインのオーダーも可能です。

是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿