2016年6月6日月曜日

ツバメ

こんにちは佐藤です。
今日は美容のお話しではないのですが、僕がいつも通勤で利用している久我山駅の構内にこの時期になると巣を作るツバメの話しです。
久我山駅を利用するようになってから15年ぐらいたつのですが、いつ頃からか分からないのですが数年前から梅雨前ぐらいから駅の階段の壁の高い所にツバメが巣を作り、ヒナ達が成長していつの間にか空を自由に飛べるようになり巣だって行きます!
そのヒナ達の成長の早さには目を見張るものがあり感動さえ感じます!
自分もツバメ達を見習い日々まだまだ成長しなければと思う今日この頃です!
道端にはあじさいも咲だし梅雨本場です。あっという間に暑い夏がくるので毎日元気に大好きなサロンワークに励みたいと思います!

http://www.imaii.com/stuffscaena/hiroki.sato.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/46384         

0 件のコメント:

コメントを投稿