2016年6月30日木曜日

『肌ふっくら✨愛用品』

『肌ふっくら✨愛用品』
こんにちは。imaii scaena × colore のカラリスト石橋朋子です。

私がお客様をメイクさせて頂くときにも、自分メイクするときも使う愛用の美容液があります。
ここ10年近く使って手放したことはありません。

特に40代からのお客様モデルさんには、この美容液を必ず使います。
お肌のふっくら感やキメの整い方が違います!
もちもちっとした潤い✨からのふっくらとしたハリ、もうやめられませんっ!
敏感な時期(生理中や妊娠中等)でも、大丈夫😊
美容液って合わないと、効能が高い時等かゆくなったりピリピリしたりしますが、
私はこの美容液はいつでも大丈夫❤️安心の美容液です。
値段は可愛くないが、効果は絶大なので愛しいものです。

やはりメイクはベースが肝心、メイク持ちの良さと顔色の良さはベースで決まります。
メイク持ち等で悩んでいる方はご相談ください😊

私事で大変恐縮ですが、順調にいけば7月4日までの出勤で、その後産休に入らせていただきます。
それまでカラーの話やメイクの話をし、お客様のプラスαになれば嬉しく思います。

お時間取れましたら是非お店に足を運んでいただけると嬉しいです。
また、復帰する際はホームページ等に載せますので、その際はよろしくお願い致します。


 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=
                 
imaii scaena × colore
カラリスト&メイク担当 石橋朋子

0 件のコメント:

コメントを投稿