2016年5月11日水曜日

特別授業

こんばんは!
カラーリストの戸田真未です。

先日母校の国際文化に特別授業のため行ってきました。

本番一週間前からモデルをやってくれる生徒さん達が仕込みに来てくれて、長丁場にもかかわらず笑顔で楽しみですと言ってくれる言葉のおかげでやりきることができました。


普段のサロンワークではなかなかしないようなヘアカラーのデザインやヘアスタイルがとても新鮮でした!
改めて吸収する技術が多く私自身も楽しかったです。

毎年連れて行っていただいてますが、その年によって生徒さんの雰囲気が全く違うので、似合わせていく あえてイメージチェンジして新しい自分を見つけてはもらう など限られた時間の中で行う技術は本当に楽しいです!

学生の皆さんにもらったフレッシュなパワーを私も明日の営業からお客様皆さんに少しでも分けられるように笑顔で施術させていただきます。
ご来店心よりお待ちしております!☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿