2016年4月30日土曜日

「春らしさ」

「春らしさ」


最近暖かい日が続き、春夏が駆け足でやってきている気がします。


娘とお散歩していると、蝶々やたんぽぽが目に入ってきます


目線が低いので、周りの景色より、膝下の季節の変わりようが目に入るのですが、春の新緑は潤いがありますねー!


アゲハ蝶々も色鮮やかで、ヘアカラーに落とし込むには、どうデザインすればいいだろう?と、なかなか久しぶり間近で観るとドキドキわくわくしました



春と言えば、フレッシュな濁りのないパステルカラーやホワイトが、良く使われますが、ファッションだけではなくメイクも、ベースとなるファンデーションを潤いあるものに変え、上にのせるアイシャドウをパール等に変え、細かい光の反射で春感を演出できます。


季節を楽しんでいただけると嬉しいです。


カラリスト 石橋朋子
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=

0 件のコメント:

コメントを投稿