2016年3月12日土曜日

なにかと話題が尽きない“ ヘアビューザー2D+ ”がもたらした副産物。


こんにちは! 色染師ナカム こと 中村太輔です。

今日のブログタイトルは・・・
《 なにかと話題が尽きない“ ヘアビューザー2D+ ”がもたらした副産物 》

12月の発売からSNSをはじめ、業界内だけでなく、
一般女性誌などでも取り上げられ快進撃を続けるヘアビューザーさん。

効果・効能などの能書きは Web上にあふれるほど書かれているので割愛しますが、
購入したお客様の髪を見ていると 明らかな変化に気づきました・・・。





それは、、、

『 明らかに ヘアカラーの褪色が緩やかになった 』 コトです。




今まで 薬剤(カラー剤)のチョイスを工夫したりすることで、
髪にかかる負担を最小限に抑え、ダメージを極限に減らし、
髪のコンディションをいい状態をキープさせて頂くことで
ヘアカラーの褪色を極力緩やかにするように努めてきましたが、、、、。
( ヘアカラー専用アフターケア商品関係も含む )

今まで 色落ちがしやすい髪質の方も、
明らかに“ 違い ”を感じるレベル(目で見て分かる)で褪色が遅い様に思います、、、。



水分を保持したような状態で髪が乾き、ハンパない艶が出る。
オマケに冷風をあてりゃ お顔がリフトアップして、
“ ヘアカラーの褪色が緩やかになる ”
最強スギかと・・・。




パンフレットなどには書いていませんが、
折角キレイに染めたヘアカラーが なんと、ドライヤーの風ひとつで長持ちするとか
チョッピリ嬉しい話ですよね。






さぁ。 今日も風呂上りに冷風を全身に浴びますか。
楽しくなってきましたっ!









色染師ナカム こと 中村太輔

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=   

0 件のコメント:

コメントを投稿