2016年2月7日日曜日

ヘアビューザー2D+ の掃除術







こんにちは。カラリスト 中村太輔 こと ナカムです。

本日は何かと話題の多い【 ヘアビューザー2D+ 】のお掃除方法を伝授いたします^^


我が家の ヘアビューザー2D+ ですが、
家庭使用で3週間ほどでしょうか??
そろそろお手入れメンテナンスの時期に突入したようです。



下の写真をご覧ください。
↓↓↓




赤い枠のカバー部分の下にネットが入っているのですが、
いい感じに “ ホコリ ” がたまってきました。
(何となく白っぽくなってきて、ホコリが見える様になってきた頃がメンテ時期でしょうか)
脱衣所などで使用している御家庭は3週間ほどが目安です。


【 ← OPEN  CLOSE → 】

の方向にチョロっとまわしてカバーを外してから、ネットを取り出してください。



 見事にホコリってますwwww



このネットは水洗いでジャブジャブと洗って頂ければ、
簡単にキレイになりますのでご安心を。
※注意があるとすれば、びよ~んと伸びないように洗うぐらいでしょうか・・・。


後は、タオルで水気を取ってから
逆の手順で元に戻して頂ければメンテ終了です。


所要時間は、全工程で 3~5分程度なので、
高級ドライヤーの性能を維持するためにも是非メンテナンスをお願い致します!!
ホントに簡単ですからwww














それでは。コレからも素敵なビューザーライフを ^^
ナカムも毎日使っていたら、、、、
リフトアップ効果で目がパッチリ!なんだかキラキラしてきたようです。


↓↓↓




 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img= 


0 件のコメント:

コメントを投稿