2016年2月21日日曜日

あの人の髪が美しいのは「泡」のおかげかも!?

こんにちは
ディレクタースタイリストの深見忠男です。



思い出してみてください。
貴女の周りの人たちを、、、、

我々は美容師なので、常に髪に目が行きますが
一般の方々が見ても
○○さんって、いつも艶々でキレイな髪が印象的で羨ましい。。。

なんて事ってありますよね。

今日はそんな貴女の羨望が叶うかもしれない
テクニックを紹介します。

それは「泡」なのです!


“泡”にもイロイロとありまして
食器洗いの“泡”




洗濯機の“泡”


あっ

ビールの“泡”も思い浮かびますね。



今日ご紹介する魔法のテクニックの“泡”とは?

そうです“シャンプーの泡”

これこそが美髪の決め手。

食器用や洗濯用洗剤の泡は汚れを落とすのが目的。

シャンプーにも頭皮や毛髪の汚れをキレイにする作用はありますが
scaena×coloreで扱っているラインナップには
髪に、とってもいい成分がたっぷりと含まれているのです。

食器洗いと同じように、汚れが落ちたからといって
スグに流してしまうのは勿体ないのです。

だまされたと思って
シャンプーの泡を2~3分のせてから流してみてください。

効果の違いにビックリすると思います。

特に以前も紹介した最強のアイテム
“クロノロジスト”のシャンプー

















は効果絶大です!

是非お試しを! 

ご来店お待ちしております。

http://www.imaii.com/stuffscaena/tadao.fukami.html


0 件のコメント:

コメントを投稿