2016年1月13日水曜日

ocappa 2月号



こんにちは!!!
カラーリストの戸田 真未です。
  
今月10日に髪書房さんから
ocappa 2月号が発売されました。

カラーリストの先輩の
中村太輔とデザインカラーについての
やり方やグラデーションの仕方などがとてもわかりやすく書いてあります。

漫画タッチの企画になっているので美容師さんだけでなく、
お客様にも読んでいただける本になっていると思います。


一色で染め上げるカラーリングはもちろんきれいですが、
デザインを入れたり明度の差をつけグラデーションをつけることでより
立体感のあるヘアカラーも楽しめると思います。

新年最初のカラーはぜひいつもと少し違うカラーリングをしてみませんか?



戸田真未
http://www.imaii.com/stuffscaena/mami.toda.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img=  

0 件のコメント:

コメントを投稿