2016年1月28日木曜日

ムラサキシャンプー グレーシャンプー


 こんにちは!!

カラーリストの戸田です。

今日はブロンドをキレイに保ちたい方や、コントラストのあるHL、褪色してしまった髪の黄味を抑えたい方にとってもおすすめなカラーシャンプーです。

使い方はいたって簡単です。
普段お使いのシャンプー剤同様に水で濡らした髪につけていきます。
その時に色が気になる部分に原液のままつけてあげることでより黄味を抑えることができるのです!!

シャンプーを泡立てずにつけ、そのまま4,5分時間を置けるとベストです。
そのあとはいつも通りながしてコンディショナー、トリートメントをつけもう一度流して終わりです。

使用頻度は週に2,3回ほどがベストです。

☆ムラサキシャンプー グレーシャンプーでもちろん髪の毛をしっかり洗うこともできますが、あくまで色を保たせてくれるものなので気になる方はこのシャンプー剤の前に普段お使いにシャンプーで一度洗ってからでもお使いいただけます。

ぜひ興味のある方はimaiiのカラーリストへお尋ねください。
よりキレイなブロンド、HLやカラーを長持ちさせましょう。

http://www.imaii.com/stuffscaena/mami.toda.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/241?from_salon_stylist_img= 

0 件のコメント:

コメントを投稿