2015年11月10日火曜日

imaii “プードルが好きでごめんなさい”

こんにちは scaena×colore です。

もしかして
10代~20代の方は正解できないかも??


 さて、このお尻から尻尾半分まで大胆に刈りあがった犬
何でしょう?

顔だけ見るとたてがみのあるライオンのようにも見えますね。

答えは、そう
【プードル】でした。



誰がどう見ても、同じ犬種には見えないですね。

でも昔はプードルっていうと最初の写真のカットをしていました。

永年かけてプードル自体のサイズなども変わってはきていますが

何と言っても、その印象をガラリと変えたのは
“テディベアカット”なのではないでしょうか。

トリマーさんのデザインのよってこれ程までに変化するのですね。

これってhair Style & colorにも当てはまります。

季節の変わり目
ちょっとした変化をもたらしてみませんか?

「前髪の雰囲気を変えてみたい」
「いつもと違う色に挑戦してみたい」
など。

担当技術者にお気軽にご相談ください。

気分を変えられるヘア&カラーをご提案させて頂きます。

ご来店お待ちしております。

次回からは
scaena×coloreのスタッフたちが
日替わりで役立つ情報をアップしていきます。

ヘアスタイル&カラーは勿論
ファッションやプロダクツやお得情報など内容は盛り沢山!

どうぞお楽しみに。
また是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿